思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

鹿と馬と人と

SARS-Cov-2 ワクチン接種後の死亡事例を少し探ってみたのだけど。
なんで、接種後すぐに激しい運動や過労に繋がる仕事をしてしまったのかしら?
SARS-Cov-2 のワクチンに限らず、どんなワクチンでも安静が基本なのに。
体内に異物を入れるのだから、2週間は様子見。
無視して危篤ってのは、ねぇ…。

打てば安全じゃないし。
打って、即!効く訳でもないし。
打つなら打つなりに、正しい知識で行動して欲しいわ。
結果的に、自分の首を絞めるのだから。

打たないにら打たないで、しっかり!行動制限して欲しいし。
どちらも野放しってのは、バカなの?

バカなんだろーなぁ。
人類の大半が、バカだと思うもの。
私とて例外じゃなく。
バカだから、バカなりに調べて考えるけどね、あたしゃ。

調べもせず、ギャースカ騒ぐのは論外として。
調べる先が、噂の塊ってのも、どーかと思うが。
どうせ調べるのなら、なんで一次ソースにしないのか?
二次以後は手垢に塗れるから、どんなバイアスがかかっているのか、わからないじゃないの。

掻い摘んだ出来事しか理解できないのなら、自分の中に溜め込んで騒がないで欲しいわ。


~~8月19日の呟きより