思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月20日の呟き

おはよう地球。
今は陽射しがちらほら。
そして朝からバタバタしたまま、ひと月以上も連絡してこない某所へ苦情を。
ヒートアップしてますし…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ファンキーフライデー♪を流している。
少し、クールダウン。

コンビニやスーパーで、手に取った商品は戻さないで欲しいのよね。
時節柄、買って持ち帰り、洗うのが身についているとは言え、面倒に感じるし。

腹、減ったな。

さてと。
調べ物から始めるか。

降ってきたし。
この後は、雨かー。

世を見回して不思議に思うのは。
しなくてもいい無理をしている人が居たり。
しなきゃいけないことから、逃れる人が居たり。
前者は、下々に。
後者は、永田町に多いらしい。

某オークション。
10円や100円刻みで入札刷る人が多いのだけど、あれって伝統なの?
あたしゃ面倒くさくて。
最初から、金額指定で入れるのだけども…。

1円スタートで、1円で入札を終えるなんて、そんなに無いじゃない?
でも、刻むのよね。
きっと、暇なのね。

フリマは、アプリが使いづらいし。
そもそも品数もイマイチだし。
出品者の「言い訳」が鼻につくし。
まぁ「言い訳」は、オークションも変わらずだけども。

壊れた物を送ってきて、知らぬ存ぜぬで逃げるのは、やはり許し難いし。
連絡入れたら雲隠れってのも居るし。
まぁ、高額なものは店舗で探すけれど。店だとない物が多いからなぁ。
いたしかゆし。

検索システムで「-」を受け付けない仕組みって、ショボい以前に、提供者としてどうなの?
精度の悪い検索って…。

USB機器が動いてない!
…と思ったら、パソコンが落ちてたし。

ん?
コンビニのクーポンの期限が近い。
ちと、行ってくるか。

帰宅ー。

『耳の痛い言葉』ってのは、基本、本質なのよ。
多くの人は、痛みから逃れるために遠ざけてしまうけれど。
それはつまり、本質を遠ざけている訳だから、元の木阿弥なのよね。

おっ?
タイムラインに表示されているのに、通知の方に出てない。
見かけないバグ。。。

旧型のカーナビをポチったから、てっきりシステムはHDDに入っているのか?と思っていたら、すでにメモリーに切り替わっているし。
ハッキングできるのか?←ジブン

モリー用のハッキングツール、持ってないし。
アングラソフトって、今でも入手できるのか??

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~8月20日の呟きより