思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月23日の呟き

「暑い」とカミサンが起きた。
停電があったのね。
と。
広範囲だから呟ける情報。

おはよう地球。
雨ですわ、今日も。
ドタバタですわ、今日も。
毎度、毎度、毎度なにをしているのでしょうね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!行かねば。。。

バタバタが続いているから、強制的に一服。
ふぅ…。

そろそろ、お昼ー。

土曜日に問い合わせたところと。
今朝問い合わせたところと。
両方ともメールを使ったから、返事は明日か明後日か?
細かい数字が続く確認内容だから、口頭は信用ならないし。
時間がかかるのは、やむなしだな…。

関東と静岡の業者へ、とある施工の見積をお願いした結果、関東の方が3割も安価で。
しかも、保証も付くし施工時のオマケもある。
これは「有要」案件。
やはり、出向くか?魔界へ。

あら?
そろそろ撤収の時間。
片付けるかな。

明日の降水確率が30%。
降ーるのっか?
降ーらないのっか?
もはや、分からんし。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~8月23日の呟きより