思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月25日の呟き

おはよう地球。
曇りですね静岡。
血圧は安定?の高め、薬が効かんね。そんなものかな?そんなものだね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は暑くなるのかー。
曇りなんだけども。
まっ、曇りだからジリジリは避けられるのね。
紫外線からは逃れられないけども。。。

USBのタイプC。
ハッキリ言って。
浸透しきっているデバイスは、コネクタを変えるな!
統一するのなら、過去の物が繋がる変換アダプタを同梱せよ。
旧い物、使える物は使う。
それが『持続可能』な社会に繋げられるのよ。

おっと!
出かけないと…。

修理に出したパーツが、直った模様。
あとは取り付け…の前に、コネクターを確認しておかないと。
ポン!と、つけられない気がする。

エアコン、効かないなーっ。電気系のトラブルかなー?
と、日中運転していて思っていたのだが、帰宅後、日中の最高気温が35℃ を超えていたことを知る。
そら、効かんね。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~8月25日の呟きより