思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月29日の呟き

おはよう地球。
今は曇りだけど蒸し蒸し。それでも掃除を終わらせ、車のタイヤの空気圧を確認、しっかり!減っているし。適正値+1割加えて終了。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iOSTwitterもアップデートが始まったね。
青い鳥を残すなら、アップデートしない。
いずれ使えなくなるだろうけれど、それまで…。

空調服
基本ただのファンだから、涼し~って訳にはいかないが、まぁ熱が籠らないのは助かる。
これはこれで、ありだな。

本当はワンサイズかツーサイズ大きい方が良いのだろうが、そこはデブ故…😑

シャワーして、さっぱり。

空調服
バッテリー物は素性が判らないと怖いから、一応国産メーカーのものをポチる。

高速で移動中、愛知へ入ったら『熱!』と。
エアコン効かせていても、暑さの違いが分かる。
なんじゃこら?!

目的地ー。
北陸もあっちー!
なんなん?

寝るか。
つかれた。
おやすみ地球🌏。


~~7月29日の呟きより