思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

某例

ドンパチで世界を征服できる時代は、前世紀までだよなぁ…。
そう言っても、戦争を仕掛けたい奴等は居るのだろうけれど。
そ~ゆ~連中ほど、地球環境問題に疎い。
まぁ、一般人とて疎いのだけども…。

「2030問題」を私が最初に知ったのは、確か90年代に入ってすぐの頃だったと思う。
ってことは。
発表に至る前に、学者さんらは分かっていた訳だから。80、、、いや、70年代くらいには、気づいていた方も居ると思う。

警鐘ってのは、聴こえる頃だと時すでに遅し。なのかも。

自然環境を変えるのが環境破壊とするならば、産業革命の頃には大規模に始まっていた訳だし。
自然保護団体も、19世紀にはあったし。
環境破壊を、止める気あんのかな?人類。

日本人が、隣国が~!っちゅうのと。
隣国の人が、日本は~!ちゅうのと。
文明やら経済やらで優越感に浸っている。
そんな「ヒマ」があるのなら、環境問題に向き合って欲しい。
…ってか、集団自殺を試みているのかね?人類は。

植え付けられた「赤狩り」思想を、植え付けられたことさえ気づかないのは、きっと洗脳。
昨今のワクチンマイクロチップ説と同類やん。


~~9月29日の呟きより