思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月30日の呟き

目が覚めてしまい、2時前からごちゃごちゃ。
そろそろ、寝ておかないと。。。

今日の予想最高気温は、34℃。
ひょひょひょ、だ。

おはよう地球。
ちぃと調べ物をしていただけなのに、気づけば痛勤時間がそこに!
ドタバタやん。深呼吸しないと。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっ?
そーいや、フラッペの100円引きは今日までじゃなかったかな?

マジか…。
パラリンピックの観戦で、感染者が出ても、観戦を続けるって…。
なんなん?
学校関係者って、脳味噌、無いの???

おっひるー♪

オークションで。
そろそろ終了ってところで、出品者が取り下げるっての、さ。
おそらく、思っていた価格に届いてなかったからなのだろうな。
その出品者の他の物を見ると、破格だものな…。
と。
久しぶりに、トンビに油揚げ状態。

破格で取り引きしたくないのなら、ちゃんと提示しておけよなー。
無駄な時を使ってしまった。

あと。
一昨年購入した車に付けていたドラレコやら何やらが出てて。
三年以内のまだまだ新しい車から外したドラレコってことは、さ。
きっと事故車よね?
なんか、ヤバい物が映っている気がしてしまうのは、私だけ??

32℃は超えたか…。

陰謀論を信じる年齢は14歳がピーク」という研究結果があるそうだけど。
ってことはつまり。
それなりの年齢だけど陰謀論を崇拝している人は、紛う方なき中二病なのね。

二連休の休みが欲しい。
明らかな労基法違反に見えるが、巧妙に逃げている。
もちろん、足がつかないように、だ。
…でもまあ、そのうちに、ひひひ、さ。

自社のそれより、大手の契約条件の方が酷いからなー。
ひっくり返すなら、そっちからだな。

正義?
いえいえ、生活を守るためです。

さて、ちと換気するか。

うっしっしっ♪ https://pic.twitter.com/yhwSD0jHdp

「就寝時のクーラー、高齢者は30℃設定でもOK」っちゅうネット記事を見かけたのだけど、さ。
そもそも。
冷房で30℃設定出来る機種はあまりない。
ついでに。
「高齢者」ってのが、引っかかる。
全てのじゃないが「高齢者」の中には、リモコン操作が出来ない人も居る訳で。
その辺りは、どーなの?

33℃超えか。
ジリジリやん。

眠い💤

そろりそろりと片付け。

帰宅ー。
あちー。

さて、夕食♪

ねっむ…。
そーいや、夜中起きていたのだっけ。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~8月30日の呟きより