思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月25日の呟き

おはよう地球。
雨が降り出す前に、カミサン号のタイヤの空気圧を!と思いいそいそ。とりあえず間に合って、雨はパラパラ。
今日は一日雨なのかしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くかな。

パソコン。
カミサンと協議の結果、メモリーは最大容量。
SSDは2TB。
グラフィックボードは見送り。
…となった。
SSDは1TBでも…と思ったのだが、最近の2TBの方が耐久性が高いから、それを。
モリーも、将来欲しい時、既存品と交換になる…つまり無駄が生じる。だから、それは避けると。

グラフィックボードは、仮想通貨の熱が下がれば、少しは落ち着くのかな?
仮想通貨に電力使い過ぎだから、あの仕組みはしばらく禁止して欲しいのよね。

お?
Twitter アプリの「フォロー」の色が、青になってる。
やっぱり、青だよ。
黒は、分からん。

昨日は、朝から出掛けて日が落ちて帰宅。
仕事の時と変わらん時間。
なんか、休んだ感、ない。

あららっ?
結構、降ってるし。

え?
フォローボタンが青になったのは、誤動作なの??
今は、黒だし。
なんなん??

また、踊りだしたね。雨。


~~10月25日の呟きより