思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月1日の呟き

おはよう地球。
今朝もギンギンギラギラお日様ジリリの静岡です。熱中症警戒警報も出ているし、まだまだ油断できないわ。
水分もしっかり、ミネラルもしっかり摂らないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度しないと。。。

メールで、相見積もりだからねと断って、施工を見積もった業者さん。
よくよく聞いたら、実績がない。
ゆえ、お断りしたら、スパムメールのようにメールを送りつけてくる。
しかも、事実を捻じ曲げて。
面倒っち👎

お昼だね。

最高気温は31℃まで上がったけれど、曇りだからか、割とやり過ごせる。
明日から雨模様。

これまで経験した仕事の最高難易度が十とするなら、今の担当は一。
その程度の水準なら代わりが居るから、たまに休める。
二になると、同行か電話で補助が必要で。
三以上は、誰もやりたがらない。
だから営業さんも、難易度三以上の案件をとって来ない。
それでも。たまには五とか六をしたい。

もっとも。
国内企業の案件だと、高くても五程度だから。
この先、十に当たる可能性は無いな。
まず、無いな。
そして、技術は継承されずに絶えるの。

来たか。ミュー株。
アルファからの変異と、ミューと。
国内に入るのも、時間の問題ね。

さてと、今日はリハビリ!

リハビリ…の順番待ち。

カミサン号のメンテのため、ディーラーに資料提供をお願いしたら、なんと!原図がA2サイズ。
いやいやいや。
カミサン号、平成だし。
なんなら21世紀だし。
原図が紙?
PDF ですらなく、紙?
まぁ、あるだけマシか…。

それでも、コピーして貰えるそうだから、助かるわ。

背中の痛みは、リハビリ二伴う筋肉痛か?
それとも別物か?
なんにせよ。
身体のあちこちが、使いすぎと怠けすぎなのだろう。
人にむいて無いのだな。←ジブン

帰宅ー♪
そして、夕食。

凄いし。雷。。。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月1日の呟きより