思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月12日の呟き

おはよう地球。
爽やかなあっさー!と言いたいところだけど、近所で家庭ゴミを燃やす馬鹿者が…。
静岡って、治外法権ですか??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

窓全開!
ヒノキ花粉はバンバン飛んでいるのだろうが、私はスギだから、とりあえずこのまま。

取引先から送られてくる書類が、毎回間違っているのだけど。
もう指摘するのも疲れたよ。
したけど。。。

防犯カメラで確認したら、カミサンが慌てて出掛けて行った。
はて??

カメラを設置したのは、車に傷をつけられたからなのだけど。
なんか、なぁ…。

お昼かー。

午後の部かー。

外は22か23℃くらい。
春だねぇ…。

明日までは暑いのよね?
木曜は雨で、ドン!と冷えるのかな??

「確認してください」とお願いしても、確認せずに突っ返してくるのって、なんなん??
確認してないのが、あまりにバレバレなのに。平然と。
ってなことを、もう半年も続けている。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~4月12日の呟きより