思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月16日の呟き

おはよう地球。
あーさやけーの光の中にー♪ってな静岡です。お昼くらいには雨の予報ですが、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

早ければ10時くらいから雨が降りだす予報だから、と。メンテを始めたらハラハラと。
止めたらピタリ。
じゃぁ、と。始めたらハラハラ…。
なんなん??
お天道様には、敵わないや。

今のうちにメンテ!と、外へ出ると大きな雨粒。
中へ戻ると止む。。。ってのを三回繰り返して。今は中。
む~。

お昼だ!
出かける準備しなきゃ。

市内だから近所…のつもりでも、小一時間。
車、多いし。

Twitter。動きが変ね。
また、何やら画策しているのかしら?

雨、止まんなぁ…。

松下ぁぁぁぁぁぁ!
ちょ~、初心者向けの回答は、無しだよ。

おっ?雨のやみ間。
今のうちに、出来ることを。出来るだけ…。

カミサン号。
いろいろ調べて配線図も確認して、ここ!って場所を探しあてた、ら、、、無い!
肝心な配線が無い!
やられたよ。ネット情報。

湯が沸いたようだ。
当たってくるかな。

ふぅー。
湯から上がって、子どもに質問。
リンカーンは、何故?奴隷解放宣言をしたか?
はまってます。子ども…。👌

敵の敵は味方」って、凄い言葉だけど。
世の中が動く時って、案外と、そんなところなのよね。

綺麗だわー。月。

広告、多過ぎ!

違和感って、無い方が良いのだろうけれど。
全く感じなくなったとしたら、それはきっと、世の中に騙されているのね。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

ちと、ムカムカしてしまった。
寝よ、寝よ。


~~10月16日の呟きより