思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月10日の呟き

背中の痛みに起こされる。

塗り薬も、少し効いてきたな。
寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝も冷え込み、結露を拭き上げるところからスタート。それでも割とのんびりしているのは、月一の休日だから。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ルーターの設定を見直すかな。

簡易テストではうまくいっていたのだが、ちゃんと設定しようとすると動かない。
ってことは「ちゃんと」がちゃんとなっていないのだろう。見直さないと…。

さて、カミサンが戻ってきたし。
腹ごしらえしたら、メンテを…。

全く見えない箇所の配線を手探りで探し出し、なんとかこうとかしつつ配線を強化。
ナットを外すだけで、一時間以上もかかってしまったが、一度強化すればこの先しなくて良いから。ヨシとしよう。

腰がグダグダ。

明日は、センサーの洗浄と、イグニッションコイルの交換。これは前側だから、実質二時間もあれば終わる…はず。

Wi-Fi親機の電波出力を半分にしてみたが、特に問題はなさそうだ。
消費電力も少し下がるし、無駄に電波飛ばさないし。ヨキヨキ

そっかー。
故人のアカウントは消されてしまうのだね、Twitter
マスク氏は、言論は兎も角、記録を消す者ってことか。

なんか、疲れが取れない上に、疲れ易さが追加されてるわ。
これが、老いか。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

凝りに起こされる。
何はともあれ、ストレッチ。
そして、塗り薬。


~~12月10日の呟きより