思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月22日の呟き

なんだよ。
PCIeフルスペックって…。
ポチったのは、フルスペックじゃない?ってことか。
電気的に動かない仕組みになっている?

寝よ。
保留案件が増える一方でも!
もーね。
寝るよ、あたしゃ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
メンテするぞ!と意気込めば天気に翻弄され、しない代わりに情報端末のエラーを解決!と思えば、想定外にハマる。
今日は月曜日なのですか?一週間長いなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今は降っていないけれど、この後、激しくなるみたいね。

PCIeのフル規格を調べ直し。
PCIeの1xを見ると端子数が合わない。
あれ???

眠い…。
雨、予報通り凄いわ。

むきっー!
探しているPCIeのピンアサイン、リザーブ扱いじゃん。
他はないのか??

明日は晴れるだろうが。
問題は地面がいつ乾くか?
ジャッキアップしての作業だからなぁ…。

うわー!
また激し!!
そろそろ店じまいと言うのに。
お天道様には、敵わないな。

さてと、片付け。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月22日の呟きより