思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月27日の呟き

おはよう地球。
今朝は氷点下ですよ静岡!凄いわ、常春?の静岡で氷点下。
窓の結露は冷えて固まり開かないし、、、も~バタバタ。
それでも、冬休みの子どもらに手伝わせて、普段よりはのほほんと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くぜ。社畜は。
痛勤痛勤っと。

先週「確認して」とお願いしてあるのに、未だ放置。
しゃーねーなーと。督促。
ルーズな相手とのやり取りって、気が重い。

冷え込みが強かったり、冬型が強まったりすると。
「温暖化なんて嘘!」
とか言う輩が出てくるけれど、さ。
温暖化の影響で冬が強くなるのは、気象学上『正しい』ので。
くれぐれも間違いなきよう。

恐らく、12月最後の燃料を追加。
年間5000kmも走らないだろうと思っていたが、超えてたな…。
それだけ、呼び出しがあったと言うことか。

おっ昼ー。
今日もぼちぼち。

外は、6℃前後。
冷えるわ!

空調は、上ばかり暖かくて。
足下がブルブル。

あっ、日が入った。
何処かの夜明けか。

風が、慌ただしい。
そういや、うちのワンコ。
あの風に混ざっているのかもな…。

今日、仕事納めの会社もあるのね。
明日も、ある。
周りは、ない。
つまり、暇。

カミ、狩り損ねた。

程よい面倒ってのは、なかなか無いな…。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~12月27日の呟きより