思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツー号。

昼休みに、ツー号の異音対策。
何箇所もあるから、一つ一つ潰している。
まずは足元。

でもって。
カバーを外すために、裏側から手を入れて、表側に近い方の見えないネジをなんとか外したのだけど。
案の定。
嵌められない。
ネジ穴を直接見ることができないネジを、どうやって留めよう?
ほっそーいカメラで確認出来ても、手とドライバーとネジを合わせると隙間がない。
さて…。

まぁ、いいか。
きっと、音が出ているのはそこだけじゃないから。
もっと大掛かりにバラさないと…。

ツー号。
ダッシュボード下の異音は、どうやら空調の配管を留めてある箇所が、長年の振動で緩んでいる模様。
メーターを外せば手を入れられそうだから、なんとかなる…かも。

あとは、助手席だな。
これはカミサンに運転してもらって、追跡だな。


~~1月27日の呟きより