思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月27日の呟き

おはよう地球。
休みの日は、平日以上にやることがたんまりと…。
とりあえず一息ついて、ツイッターなどを。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

風が強くて、メンテが出来ないわ。

チョコレートを貪っている。
たまに、やる。

風は強いが、空気清浄機のフィルターを交換して、諸々洗浄したわ。
これで半年間は清掃のみで使える。

おいおいっ。ピーナッツチョコって、今は70gなの!?
前は100g以上入っていた時期もあったと思うけれども…。

呆気なく、終わってしまった。

あっちゃ~。今日のメンテはダメだ。
午後も風速7mの予報が出てるし。

お昼か~。

そっか!
目が痒いのは花粉か。
春は憂鬱。

目、、、😭

昼寝しよ。
まずは、そこから。

湯から上がってホカホカ🎶

今日は、クックんが大活躍🎶ヨキヨキ

親を尊く思える人は、それだけで幸せなのよね。
きっと。。。

美味そう。
いっただき、ます!! https://pic.twitter.com/4EvDY22XeB

ネットがおかしい?!
ルーターか???

おーっ、繋がった。ほっ。

あっ!!
iPhoneの設定するの忘れた。
パソ子も戻って来ないから、どーすっかなぁ。。。

火曜日は雨かー。

寝るかな。
おやすみ地球🌏🙏。


~~2月27日の呟きより