思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月5日の呟き

おはよう地球。
なんか少しだけゆっくりしていたら、慌ただしくなってきたぞ。油断し過ぎだな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

予定を一つ飛ばしてしまい大慌て…からの、一息中。

お昼かー。

バブル経済の頃。
当時は、今で言うクリエイティブな仕事だったから、給料なんて二束三文。手取り10万円ってことも。
ゆえ。
バイクのメンテも、家電の修理も、なんでもかんでも自分でやった。
金が無ければ、無いなりに、知恵を働かせる。

風、強ー!

マイナンバーの恩恵?で、土日でもコンビニから書類が取れる。
でも「恩恵」はその程度。

他部署から横槍が入って、肉体労働…。
やれやれだ。

さてと、撤収。

パソ子の部品、取付後の負荷テストをやったら、一部が百度を超えたし…。
とりあえずヒートシンクを付けてみた。
再度、負荷テスト中。

ってことで、寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~3月5日の呟きより