思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月21日の呟き

カラスが鳴き始めたな。

おはよう地球。
休日の朝は、家族みなお寝坊さんで、やっとごそごそと。外は曇りなのかひんやり。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんか、肌寒い。

指が思うように動かないから取った貼ったのメンテ系はやめて、せめてナビデータの更新をとやり始めたのだが、SDカードへコピーするだけで1時間半以上必要な模様。これを2台分作成した後、カードから車のナビへ。
今日中に終わるのだろうか??

ナビ用のSDカード。
まだコピー中。
長い…。

やっとSDカードの準備ができた。
車のナビへ挿し込むだけなのだけど、更新するデータが大きいから2時間弱かかるだろうから、今日は止めにしよ。

自分が息しているうちに、首都圏直下や南海トラフは動くのだろう。
その前提で、今、何をするのか? 何をしておくのか?
漠然とでも、意識の底で思案。

旧車への愛着もあるけれど。
毎度毎度、手を加えても直りきらない箇所に手を焼いて、中古を物色してしまうのだけど、仮に60万円で入れ替える気があるのなら、その60万円で余裕で直せるよなぁ?!と、心を静める。

日が長くなったな。
あゝ!
春分の日だっけ?!

湯に当たるかな。

はぁぁ。良き湯であった。

携帯の「着信通知サービス」って、要らないのに止められないのよね。
迷惑極まりない。

明日は日中が冷え込むのか。。。
7℃って???

リハビリの効果も少しずつ出てきて、背中の痛みもだいぶ緩和されたから、と。
昨日からロキソニンの量を減らしてみたものの、今日は辛い。
減薬は難しい。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~3月21日の呟きより