思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月6日の呟き

おはよう地球。
ドッ、ピーカンの朝です。あちちです。
水分補給したそばから抜ける感じ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ出かける準備をしないと…。

ヒトザルが出たでござる。
塀越しのプランターに手を伸ばしてもぎ取る割に、隠蔽は下手…。 https://pic.twitter.com/Q9K9ZiPzNn

ツー号の足回りを調整して、データを取った。
燃費が5%くらい改善。
調整前は、車検さえ余裕で通る数値だったし、メーカー指定値から大きい狂いは無かったのだけど。
お店で、ピッタリに合わせて貰ったら、ハンドルは素直に。燃費も改善。
摩擦抵抗って、奥が深い。

あっ?!
車に傘を忘れた。
夕方、崩れるらしいから、後で取りに行くか。

空が暗くなって来た。
降る??

朝方のヒトザルを確認するために、トータル三日間の監視モニターを凝視。
怪しいヒトザルを発見した。
疲れたわ。

監視モニターは、車に傷つけられてから付けたのだけど。
なんか治安悪いよなぁ。。。

岩下の紅生姜。
近所の小売店には無いのだが、静岡には無いのか??

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~7月6日の呟きより