思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月15日の呟き

おはよう地球。
雨のビートに翻弄されて、ドタバタドタバタ…と。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ファンキーフライデー♪中。

はしれー!
はしれー!!
コータローー!!
いっちまったのね。

Windowsのクリーンアップが終わらないったら、終わらない。

雨、踊りまくり🎶

お昼ーなんだけど、雨が踊り捲り…。
もう少しずらしてから、コンビニかな。

今日のタイムラインは広告ばかり…。

んむ。
サンドイッチからの揚げパンは失敗だっな。
口の中が、油でベタベタ…。

ツナサンドが美味そうだったのよ。
だから、最初にパクリ…と。
欲望に負けたね。

抹茶なんちゃらを用意してあるから、それに期待。

んぁぁぁぁぁ…あん?
国語の時間は、ねんねだったのかい?坊や。
人の「成長」は、子から大人で上がり。
大人に対して、成長は使わない。
上がり時点に対しては成熟や円熟があるけれど、それは無為の時を過ごした者が触れられるものではない。
ってことで、回れ右!

明日、雨が降らなければ、カミサン号のタイヤをちょい動かして、あとは左右の交換。
組んだら試走。
変なふらつきが消えればオッケー。

昼休みの短い間だけ、雨も休みだったのか?
今はドガチャカドガチャカ…。

さて、午後の部。

寄せ集め部品で再構成されたiPhoneだからか、iOSのアップデートで弾かれ文鎮化。
どーしたものかな?
…と思っていたのだが、この際だから脱獄関係を試してみる。

正規品は正規の手順で。
そうで無い物は、それなりに。

今は静かだけど。
雨雲レーダーを見る限り、あと一団が控えてますな。
5時頃には、去る…かな?

今日はクリニック…の予定。

iPhone
脱獄すら失敗する。
まぁ、そーだよなぁ。脱獄は正規プロセスの裏をかく訳だから。正規の途中でエラーになったら、それ以降のプロセスは正規も脱獄も動く訳ないし。
基板がダメなのかもなぁ。

あとは、基板の状態を無視して無理矢理書き込む、中華製ソフトの出番しかないのかも。
それは、やらないから。文鎮化決定コースか??

雨の本体は抜けた模様。

クリニック到着ー。

んむ?
docomoは3Gと4Gの電波併用方法替えた?
前は安定していたのにな。
ってか。
そもそもこの辺りは、3Gと4Gの基地局の位置違うし。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~7月15日の呟きより