思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月18日の呟き

おはよう地球。
今日は市内の学校が卒業式なのか、親御さんがぽつぽつ。
式が終わるまで雨降らないでくれるかな?どうかな??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、出かける時間。

降ってるし。
降り出し、早いな。

11時かー。

外気温がどんどん下がって、今は辛うじて10℃。

国連加盟国のうち、民主主義と言える国は四割くらい。
生まれながらにして「自由」を手にしている人は、人類全体じゃ少数派。
日本は、この国は、どうだろう?

雨が踊りまくっとるし。

さてさて、今日はクリニック。
片付けないと。

なんだろう?
マンボー解除の関係なのか?えらくクリニックが混んでいる。

曲がらない指をドクターに聞いたら、「どんどん曲げてください」と。
まっ、それしかないわな。

携帯各社。
結局、なんちゃって5Gを進めるのね。
さもありなん、と言うか、なんと言うか…。

国の経済が縮小している中で、十兆円規模の投資はしないか。
まして5Gの主要な特許は、隣の国が握っている訳だし。
本音は6Gまでの繋ぎなんだろうな。

寝るか。
明日は、明日だ。
おやすみ地球🌏。


~~3月18日の呟きより