思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月31日の呟き

あっちー!
なになに?
外気温、27℃?
山の中なのに??
昔は、夏でも20℃くらいに下がったのにな。今時は、熱帯夜かい?
ヒョエー💦

おはよう地球。
暑さ、もとい、熱さ!で目が覚めたわよ。
「温暖化」って言い方、そろそろ変えないかな。
「灼熱化」だよ。マジデ...
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

真っ当に稼いでいる人は、まぁ、それなりに居ると思うが。
真っ当な範囲の稼ぎだと、ランボやポルシェをバンバン乗り換える…なんてことは、恐らくできないだろうし。

超!高級車を乗り回すヒトっちは、庶民では無いだろうし。
当然、庶民感覚も持ち合わせてないよな。
庶民からすれば、何かしら風変わりなことをしているヒト。
風変わりだもんな、交通規則への理解も、きっと風変わりなんだろうな。

そーいや、昨日。
高速を淡々と走っていたから、まぁ、それなりに右から抜かして行く車がおおかったのだけど。
それでも、相変わら右車線を"のんびり走る"おばかちんが居て、結構、煽られてたな。

煽る方"だけ"が問題、じゃないのよ。
煽られる側は、何かしらの原因があるのよね。
それでも煽る必要は、何処にもないのだけども。

社用車で煽りまくっていたのも居たっけ。
何処とは言わんけど、静岡の大手企業。
何処とは言わんけど…。

空が明るくなって来たね。

HomePod のタイマー設定、切るの忘れた。
まっ、しゃーないね。

たまーに、ひんやりした風が混じる。
何処から来たのか?

家族を置いて、オヤジは自宅へ。
夏休みである。

いやはや、それにしてもあちちらだわ。
外は、まだ28か29℃。

高速を淡々と走っていても、長距離だとそれなりに虫がくっついているものだけど。
昨日、今日は少ない。
この暑さゆえか?

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~7月31日の呟きより