思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月11日の呟き

おはよう地球。
晴れ間の見えて来た静岡です。
いやはや、5時を少し回って起床して、結露を拭いて食事を摂って食洗器に洗い物を入れて部屋の掃除をする。普段と同じやり方なのに、今日はとても慌ただしく。おかしい??何故??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。

なんやかんやしているうちに、お昼じゃん!

Googleストリートビュー
人の顔をボカしてもバレバレってこと、あるあるだよなぁ…。

でも、さ。
むしろ公開した方が良いと思うのよね。
テレビもそうだけど、ボカしてばかりの画面って、違和感しかないもの。
それ以上に。
後世の人が今の映像を見て、不思議に思わないかな?
映像資料して、どうなのかな?と。

ふと、思う。
自分は、真正面から、子に接しているか?と。
何処か、斜に構えてないか?と。

カミサン号で高速を流している時は淡々と。ただ淡々と、思考を回している。
これが、ツー号だと。
後ろの車ー!煽るなー!!
えっ?左からの合流?
わっ!前の車、いきなりブレーキかけるんじゃねぇ!!
…と慌しく、思考に耽る間さえ、なく。
車格だろうか?

おっと!
昼休み終わってら。

さて、と。

モノタ○ウで、チップ抵抗って売っているのかなぁ?
知り合いの電気屋さんの方が、手取り早いかなぁ?
プランBで、ヒューズ抵抗を用いるか?

だいたいやね。
恐らく100円もしない部品を、送料500円掛けて買うのか?ってところに、引っ掛かるのね。
都内に居た時なら、秋葉へちょいと足を伸ばすだけで済んだのだけど。
地方の宿命か…。

おっ!
ググったら、マルツがあるじゃん!!
すげぇ、静岡にもあったのか!

なんか、さ。
調べ物をしていると、突然!物欲が湧くってこと、ない?
私はあるのだけど…。

やっちまった…。
この前の日曜日、ディーラーへ行く予定だったっけ。
すっかり、抜けてた。
とりあえず部品揃えて、明日行こう。


~~12月11日の呟きより