思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月2日の呟き

おはよう地球。
今朝も熱帯夜からの28℃。
日中は34℃とか、とか、とか、、、
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっちー。

ツー号の天井は断熱加工してあるし、ガラスは遮熱フィルムを施工済。
駐車時は、サンシェードと窓を少し開けているのだが、それでも今日は強烈。
屋根にキンキラリンのフィルム貼って、太陽光を撥ね返すようにしなきゃダメかな。

33℃超えたか、静岡。

魔界造。
次の放送日は、いつだっけ?

ネットが遅すぎて、画像がほとんど見れない。
が、しかし。
さほど不都合もない。
さて。

さてと、撤収!

死んじまった友に話しかけても、そら、返事なんかある訳ないけれど。
死んじまったからと言って、心から消えるものでも無し。
肉体という容れ物は、確かに、もう無いけど、さ。
思い出は、心に刻まれている。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~8月2日の呟きより