思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月28日の呟き

おはよう地球。
曇っています。今日も。
なーんか、くだらないことに引っ張られてしまう自分に嫌悪中。
一息、いれよう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

恒例のアップデート中。
なーんも触れん。

アップデートが終わらん…。

そろそろお昼かー。

曇ったまんま。。。

日が出てる。

今日はリハビリだっけか。

夕焼け。

クリニック到着ー。
今日もそれなり。

カメラのサポート。
カメラ(の首振り)が止まっていると伝えているのに、相変わらず「Wi-Fi…」と返してくる。
国語を勉強した方が良いよ。

スマホが5Gになってた。
この辺りは5Gなのか。
どーりで不安定な訳だ。遅いし…。

5Gの恩恵は、都市部で、かつ電波基地局が多数あるところよ。
地方で、一つの基地局じゃたかが知れている。

日本の5Gは、基本"なんちゃって"だし。
ミリ波の5Gはdocomoだけらしいし。
直線番長じゃないのだから、安定した電波が欲しい。

外は、とっぷり。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月28日の呟きより