思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月23日の呟き

ちっ!🤪
 ↓
「このリクエストは、コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその
他の迷惑行為から保護するために、現在この操作は実行できません。しばらくしてからやりなおしてく
ださい。」

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
未明に雨が通り過ぎたようだけど、今は青空の静岡です。日中は暑くなるのかしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除を終えて一息。

さて、と。
カミサン号の調子が良くないから、悪い個所を出来るだけ絞り込めるよう、少し遠回りして痛勤すっか
な。
凡そ二十年選手、まだまだ踏ん張ってもらわんと。。。

もー、23℃かー。
今日は暑くなるな。きっと。

そろそろお昼かー。
外は24℃くらい。
気持ち良い気候。

さてと、午後の部。

日が伸びたねー。
あっ、夏日になったのか、今日。

ポツポツと片付け。

昼間からHomePodの調子が悪く、リスタートをさせたら会話が標準設定に戻っててカミサンが「わから
ない」と。
なんのことはない。
「インターネットに接続できないから確認して」と、“英語”で話していただけだった。

日本人の他言語に対する鈍感さもあるけど、さ。
OSのアップデートで扱けるデバイスもどうか?と思うのよ、Apple

iPhoneは位置情報の切り離しが適切にできるけれど、Androidはとても難しいのよ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月23日の呟きより