思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月9日の呟き

痛みに起こされる。
そして、ぬりぬり…。

最新のタイムラインが、2時間より前が表示されなくなった。
なんだよTwitter
マスク氏がトップになってから、悉くダメだな。
潮目って、こんな感じなのだろうが。

おはよう地球。
珍しく、少し早めに掃除や家事を終えた。
こ~ゆ~日もある。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日はスタンドへ寄っていかないと…。

さて、そろそろ痛勤

外は15℃前後。

コンビニドーナツをパクリ。

そろそろファンキーフライデーが終わる。
そろそろ片付けるか。

いざよいで、ぼーっ🌕

子どもがチェーンソーマンのエンディングを、延々と流している。

保守…というか、サポートの仕事をやっていると、困惑している人が如何に目の前の事象に囚われているのか?ってことばかり。
やりたいことは、トラブルを解決したいのか?
トラブルが起こらなければ、何をしたかったのか?
そこを見落したら、サポートはできない。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~12月9日の呟きより