思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月24日の呟き

おはよう地球。
ぎ~らぎ~ら太陽がぁぁぁぁ♬
今日も暑そうです。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

投稿したばかりの自分のツイが表示されないって、また変な改変を加えたみたいね。Twitter

批判と非難の違いは、至極明瞭で。
案があるか、ないか。
解決策を提示しない批判ってのは、非難ですから!

さて、と。
カミサン号のメンテを始めるぞ!

カミサン号のメンテをしようとしたのだが、子どもらが部屋の掃除を始めない。
血圧の高いオヤジゆえプチっと来まして。
ガー!っと、やりましたわ。掃除と布団干し。
汗噴き出しまくり。ただ今、冷却中。

さて、ほどよく冷却したし。
メンテを始めないと。
ジャッキアップしたら、潜りっぱなしだから。
水分もしっかりと、今のうちに…。

あっちー!
とりあえず、目標の八割くらいやったからやめた。
これ以上やってたら、干からびるわ。

この辺りの気温は30℃くらいなの?
陽射しがキツくて限界。
水分で、腹がタポタポ。

少し休む…。

湯に当たるかな。
汗で、ベタベタ。

湯から上がってぼちぼち。

昨夜、安倍川で花火大会があったのだが。
近隣の人たちが異口同音に「花火の音、聞こえたよね?」と。
聞こえるには距離がありすぎるのだが、はて??

午前中から中腰姿勢でメンテしていたからか、腰痛が酷い。
横になっても痛いし。ロキソニンが効かない。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~7月24日の呟きより