思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月18日の呟き

おはよう地球。
今の外気温は4℃。まだまだ寒い。外も暗い。明日は雨らしいけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。動くか。
今日も仕事や…。

選択肢がない、と言う。
ただの思い込み。

高速で右足が攣って往生したことをカミサンに相談した結果、後付けの部品購入許可を得た。
やはり安全は大事。

追い越し車線で抜いている最中だったし。
後続車がいるところで、アクセルペダルから足を退けて揉む…なんてことはできるはずもなく。
身体は、"常に"動く訳じゃないことを痛感。

そろそろお昼かー。

外は14℃近い。
暖房を入れていた屋内の方が、肌寒いのだが…。

さてさて、午後の部。

朝の天気予報だと、午後からどんより…。
だったのだが。
まだ日差しが出ている。

明日は、放置しっぱなしの掃除機のメンテ。
ニコイチにするのだ!

16℃超えたか。静岡。
2月なんだが…。

さてと、片付けるか。

全自動のコーヒーメーカーって。
洗ったりするのが簡単な物ほど、コーヒーの風味は雑になるのね。
全自動でも、手抜きはダメかー。

「世の中がよくない」と言いつつ、「政治は嫌い」と。
それじゃ、世が良くなるはずが無い。
いい加減、気づかんかな?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月18日の呟きより