思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月20日の呟き

おはよう地球。
今はどんよりした曇り空。日中は雨らしいが、さて?
大掃除でてんやわんやする前に、できることからちょいちょいと。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

キーボードをメカニカルタイプに変更。
ゲーミングだからなのか?初期状態で光り輝いてて眩しい。初期状態は消しておいて欲しいよ。
今回、チェリーのスイッチを初めて買ったことになるのかな? 感覚はIBMのメカニカルキーと同じ。なんだか懐かしい。

雨が降りそうだから、カミサン号のメンテでできることだけしようか?と思いつつ。
重い腰が、なかなか上がらない。
アカギレがなぁ…。

エアコンはダッシュボード周りの内装をばらさなきゃならんし。オイルキャッチタンクはエンジンルーム。電気系の強化も同じ。リアサスペンションも内装を外すし。
中だけでちんまりと出来そうなのは、シフトレバーの交換。本当はレバーのスイッチだけ交換したいのだが、埋め込み式だからレバーごと。

あと、ステアリングの増し締めはやれるかな?
アカギレ痛いけど、やるか。

雨が、じゃりじゃりと。

昼寝、すっぞー!

目が開いた。
でも、ゴロゴロ。

カミ、狩らないと。

うひっ?!
腿の内側が攣ってる!!

さて、動くか。

カミを刈ってすっきり。

そろそろ夕食♬

雨が窓を叩いている。

iPhoneの開けられなかったネジ。
バッテリーのおまけに付いて来た工具にも問題がありそうだから、次はちゃんとした工具で挑戦。

道具って大事。

コーキング用のガンを買うか買わないか?
あると便利なのだけど、使う回数が限られているからなぁ…。

ヘラで間に合わせているし…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月20日の呟きより