思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月26日の呟き

おはよう地球。
久しぶりに、朝からスッキリと晴れた静岡。花粉は酷そうだけども、なんかウキウキ。あとで洗車へ行って来るか。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、スタンドへ…。

洗車、混んでるわー!

スタンドで3台待ちのあと機械洗車して、帰宅後コーティング。
ぴかぴか。
さて、あと1台をどうしたものか?

花粉酷いからなぁ。
でも、スタンドは混雑してたし。吹き上げて出て来る時には10台以上待っていたし…。
んー。

眠い。
そーゆー時は昼寝だ!

起きた。。。

陽射しは、春。
気温は、上がらず。

ヒンジの壊れたコーヒーメーカーを直し、久しぶりにドリップコーヒーを愉しむ。
よきよき。

樹脂の強度を増すために金属を埋め込もうとして、その金属部品をカーペットに落とし焦がしたのは、お約束…のようなもの。

ものぐさが勝って、もう一台の車は窓ガラスのみ清掃。
運転時はボディなんて見えないから、気にならないだろうし…。

そろそろ夕食…かな?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月26日の呟きより