思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月30日の呟き

おはよう地球。
空がだいぶ明るくなってきて、今日も暑くなりそうな予感。週末だし人出も多いのだろうなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ツー号の洗車をしておくかな。
といってもスタンドで、ガー!だけど。
帰ってきたら、ワックス。
といっても、スプレーでシュッシュだけども。

せんしゃー! https://pic.twitter.com/OVDPXW89ll

外はあっちー。

出掛ける準備をしている家族を待つひととき。

外は32℃くらい。
この炎天下、出掛けるなんて、なぁ…。

休憩。。。 https://pic.twitter.com/8CBWfC85Fr

他所さんのことは言えないが、自粛がない時よりも混んでたし。
遠方も沢山。

北は宮城。南は大分。
いやはや皆さん、おつかれ!

仕事のスマホは電源を切った。
鳴ったところで運転中は出ないし。
休暇申請を出したのだから、知らんがな。

名古屋の週間天気予報が、凄いな。
連日35℃付近って…。

10年後には、連日40℃になるのかしら?

これだけ異常気象が起きていても。
「温暖化、なにそれ?」
と、言い切る輩は、みんな纏めて土星へ送り込めって感じ…。

寝るかな。
そーいや、3時台から起きてだっけ。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~7月30日の呟きより