思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月27日の呟き

おはよう地球。
雨に濡れた車を拭き拭きして、気づけば痛勤時刻。まっ、そんなものさ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨上がりだからか、花粉が酷い…。

肩がバッキバキ。。。

土日の予報が雨に変わっているし。
春に三日の晴れなし、か。

無印のコーヒーメーカーが廃盤になっているから、中古の流通を探して手に入れた。
ら。。。
なんか、サーモスのコーヒーメーカーの方が良さげじゃないの!
豆から曳けないのをさっ引いても、ドリップ先がいきなり保温ポットってのは、さすがサーモス

しかも、ポットの値段を考えたら、コーヒーメーカーの価格がバーゲン。
やるなぁ…。

それにしても、Windowsのアップデートが終わらんし…。

外は17℃台。

大陸通販あるあるなんだけど。
発送され、輸送業者の受付まで入力され、そこで止まったまま二週間以上。
紛失だな、きっと。

換気ー!
気温は上がらず。

ホウレンソウが重要とか騒ぐ昭和の住人ほど、自分からの報告も無ければ、連絡も無い。
あゝ。。。

さて、片付けるか。

帰宅ー。

ゲームの歴史、絶版かぁ。
まぁ、正しいものの見方、だわな。

眠い。。。
おやすみ地球🌏。


~~3月27日の呟きより