思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月7日の呟き

おはよう地球。
雨ですわ。午後は激しく踊るらしいけれど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Twilogは終了してしまったけれど、frikaetterは続けると発表していたのだが連携がとれなくなってる。

自公民が保守で。
野党が革新って思い込んでいるヒトっちの脳みそは、すっからかんなのか?入ってないのか?
ざっくり。
変えたがるのは革新で。
護るのは保守。
改憲派護憲派
見て分からんもの??

外は17℃くらい。湿度が高くて蒸し蒸し。

5時かー。

2時くらいからずっと、7ミリとか8ミリの雨らしい。
ますます激しい盛り上がり。
水の乱舞。

ファンキーフライデーが終わった。
片付けるか。

雨雲レーダーが、すごいことになってら。。。

帰宅ー。
雨は凄いし、家路を急ぐ人たちばかりだから、運転荒いし。
いやはや…。

ねっむ。
おやすみ地球🌏。


~~4月7日の呟きより