思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月13日の呟き

おはよう地球。
久しぶりに寝坊。アラームが鳴って止めた記憶はある。そこから小一時間がスッポリ。そ~ゆ~日もある休日。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨が踊ってるし…。

今日は雨だから、組み直したテレビの設置やらなにやらを片付けるか。

やれやれ、やっとテレビの入れ替えが終わった…と思いきや、リモコンの反応が悪い。
こっちも分解かぁ。

リモコンは、強く圧せばなんとかなる。
復活剤で何とかなる…レベルではなかった模様。
まぁ、使えるからいいや。

で。
簡単に映ることだけ確認して組んだテレビ。
暫く観ていると画面がフラッシュする。
エラーコードを確認したら、しっかりエラーがあるし。
今度は何処だ?

英文のマニュアルを見ながらコマンドを打って実行した記憶はある。
あるのだが、肝心のマニュアルが見つからず、先に進めない。
何処で見つけたのだっけ??

ゲームモニターで60インチくらいのは無いのかな?


~~5月13日の呟きより