思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月20日の呟き

おはよう地球。
平日よりも、朝のバッタバタが多いのは何故だろう??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。痛勤~。

気温は24℃くらいだけど、湿度が高くて蒸し蒸し。

私の職場に血気盛んな若手が居たら、きっと私のことを『窓際』扱いするだろう。
…と、思うくらい暇。
まぁ。
若手が居たら、過去のシステムとこれからのシステム、セキュリティ、構造やら保守の仕方やら、伝えるべきことだらけで、きっと逃げ出すだろうな。
…と、夢想。

お昼かー。

あっちー。
26℃超えたか。

ヤフオクで。
新品未使用だけど開封済みってのがたまに出るけれど。
出品者の評価を見て、それなりの件数が良いとしても、出品価格が半額未満だと、かえってドキドキ。
詐欺系に多いのよ。最初の百件くらいは真っ当な取り引きして評価を上げて、あとからトンズラ…。

27℃超えたかー。
風があるから、空調は送風のまま。

明日は晴れそうだから、オイル交換しないと。
いろいろ下準備も必要だから、準備だけで時間がかかりそう。

寝よ。
おやすみ地球。


~~5月20日の呟きより