思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月7日の呟き

おはよう地球。
未明に凄い雨がザザザザザっと。今はハラハラ。日中の最高気温が26とか28とか。どんだけ~?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー。
なんか蒸し蒸し。

んげ。。。
26℃超えてるし。
今日、何月だっけ??

27℃も超えたー。あちぃ。

ところにより、28℃を上回っている模様。
空調、ポチり。

このところ、ずーっとあっちに入り浸り。
利用者数なら、こっちの方が多いし。
交流されている方々も、こっちの方が多いのだけど。
あっちの方が反応はいっぱい。
あれかな?
ワル目立ちしているのかな??
反応ありすぎて、ちょいビビってますわ。

外は、23℃くらい。
いやぁ、夏服で正解だわ。

あー。。。
そっかー。
やっとわかった。
こっちでアカウントを凍結されたのが、あっちに湧いて来ているんだ。
トランプのSNSにでも行っていれば良いのにな。

日がとっぷり。

帰宅ー。
ようやく外が涼しく感じる。

外は18℃くらい。
部屋は、まだあちぃ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月7日の呟きより