思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月16日の呟き

いてて、からの伸ばして伸ばして塗り塗り。
一通り終える。

子どものイベントで、半日以上あーだ、こーだ、と外。
疲れた。。。

寝とくか。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
掃除を終えて一息。あっち~。湿度70%超えてるし。まだまだ夏の大気。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、出かける準備。

カミサン号の足回りを確認するのが先か?
ツー号のオイル交換が先か?
まだアチいのよね。外作業は。

カミサン号にすっかな。
異音は気になる。
オイルは一カ月くらいずれても問題無かろう。

あっちー。蒸し蒸し。
雲行きが怪しいけれど、雨雲レーダーに反応なし。微妙…。

SARS-Cov-2の再感染は、無症状で終わる人もいれば、罹患を重ねる毎に、症状が悪化する人もいるのか…。

ヤフーショッピングのセールが始まるそうだけど。
Amazonと同じ。
セール前になると価格上昇。今年は顕著だな。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月16日の呟きより