思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

メンテ~!

エンジンルーム内の配線を変更した。
一昨年磨いたヒューズが汚れていたから、丁度良かった。
午後は補助バッテリーの取り付けを検討するために、助手席を外さないと。

内装を外して、補助バッテリーが入るか試したが、やはりそんな隙間は無く。
ついでだから、と。
カメラの配線をやり直す。カタカタ異音対策をし直して、終了。

さて、補助バッテリーを何処に取り付けるか?

買ったはずの部品が見つからない。
購入履歴には配達済みとあるし、同時に届いた物は先日取り付けた。
ってことは、何処かにある…ハズ。

メインのバッテリーがそろそろ交換時期で。
ものは試しとパルス充電を試みている。
確かに少しずつは復活しているが、使えるくらいまで充電する手間暇を考えると、買い替えた方が早いような??

さて、探すか。

探し物を見つけたから、補助バッテリーの取り付け位置を検討し、ある程度の目途を立てた。
ついでに、モニターが開かないカーナビを外して来たところで、外での作業は終了。


~~6月4日の呟きより