思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

今日のメンテ

さて、補助バッテリーのステーを加工しないと。
後はステアリングの違和感を何とか出来れば、御の字。

補助バッテリーのステーを補強して、内装のカタカタ音対策と、PCVバルブの追加。
とりあえず、ここまで何とか出来た。

問題はツー号への補助バッテリー。
縦置きをしたいのだが、エンジンルームに空きは無く。
助手席の足元は、幅が足りない。
ランクルームのスペアタイヤの奥は隙間が足りず、他の隙間は高さが無い。
残るは後輪の内装の裏側に、空きがあれば…。

メーカー発表値を確認したら、横置きの方法も載ってはいるのだけど、万が一を考えると縦に置きたいのだが。
置けなければ横を検討しないと。

そーいや、サイドマーカーを過去して取り付けたな。
大陸のコピー物は見た目は良く出来ているが、微妙にサイズがズレているから、切った貼ったしないとダメなのよ。あと防水もやり直す必要あり。
その分、安価なのだけとね。

↑過去じゃない。
加工だ。


~~4月23日の呟きより