思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月20日の呟き

おはよう地球。
いつもの家事手伝いに加えて、ダンボールを廃棄とか、何かしら加わるとぱっつんぱっつん。ひーはー!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

物の梱包一つで、地頭の良さって分かる。
なんなら、属している企業なり団体の程度も透ける。

ポツポツと片付け。

テレビが壊れてバタバタ。
まぁ、元々壊れていたのを調整して動かしていたから、やむなし。

パナソニックは電源基板が弱過ぎなんだよ。
液晶部分はLGだけど、映像と電源はパナソニックだからな。

百三十八億年前に生まれたこの宇宙の生まれた場所が、超巨大なブラックホールの中だったら?
…と。
科学者の想像力は、凡人の先の先のずーっと先なんだな。

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~6月20日の呟きより