思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月19日の呟き

とくに昼寝が長い訳でもないのに、目が冴えたな。
首の痛みは相変わらずで、凝りも酷い。
姿勢が、筋肉の使い方が、と理学療法士さんには指摘されるが、難しいのよ自分の身体でも。
いやはや…。

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
なんやかんやと、週明けはいつも以上にドタバタ。一息いれんと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iOS17。
とりあえず入れ、使わない機能をサクッとオフ。
見落としもあるだろうから、あとはチクチク。

外は32℃前後。ひーっ!

iOS
メジャーバージョンのアップだから、長いと数日はバッテリーの減りに影響するのだろう。
本体もやや熱い。
裏で、いろいろ動いているのだろうな。

そろそろお昼かー。

風が強い。
ひたすら熱風。。。

X、有料になるの?
ふーん。。。

日本橋の鉄骨落下かー。
人手不足、後継者問題、技術継承の断絶。
いくらでも考えられるってことは、この先も事故は起こる。
明日は我が身。
気をつけよっと。

呟きも含めた情報が利益を生む手段となる時代に、有料化してサービスを維持するのって、うまくやれるのかな?
Xは。。。

クロネコさんの拠点に荷物が届いているから、受け取り先を拠点にしようとしたら、日時が配送予定日より先しか選べない。
それなら!と。
電話で問い合わせたら、自動応答が「混み合っています。後ほど…」。
拉致が開かないから、直接行けば、荷物が多くて分からない!と。
疲れた…。待つよ配送。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~9月19日の呟きより