思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月30日の呟き

おはよう地球。
室温は26℃。湿度は60%の割に蒸す。
子どもらが掃除をしてくれているから、おやじはのんびりしつつ。空模様などを確認。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

空が暗くなって11時前後に雨雲が通過する模様とのことで、洗濯物を屋内へ。
ほどなく、お日様ギ~ラギ~ラ♪
お天道様の気まぐれってやつぁ…。

さて、支度すっかな。痛勤痛勤っと。

海の方は晴れてる。
振り返って山は微妙な空。

あっちー。

そーいや、おにぎりの形って。
関西は俵形。
関東は三角。
東北は丸。
が、多かったとか。
形の由来は知らんけど。

Twitter(現X)が有料化される際の布石なのだろうけど。
個人情報をごっそりとりまっせみたいな感じに、利用規約が変わったのね。
ふーん。

iOS17.0.2。
もしかしたら17からかも知れないが、連絡先がおかしい??

なんだか知らんけど。
やたら電話の着信があるな、今日は。
必要なところしか鳴るように設定してないから、着信履歴ばかりが増える。
まぁ、知らぬ番号だし。
そもそも、データ通信用の回線だから、誰にも教えてないし。
無視、無視。

おすすめの表示。
Threadsの方が、Twitter(現X)より遥かに自分の感覚に近いな。
そろそろ、あっちが主軸かも。

電話は、掛かって来たら出るもの。
メールは、すぐ返信するもの。
…なんて、三文の徳にもならないビジネス書じゃあるまいし。
自分の律動を乱すものは、無視。

全ての望みが絶たれた後。
しばらくして、ふと、足が地についていることを思い出せたら。
やっと幕が上がるの。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月30日の呟きより