思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月20日の呟き

おはよう地球。
今日もあちちさ。スポドリが欠かせない。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、痛勤痛勤っと。

出勤し、重役にカーナビの操作を教えてきた。
これで、今日の仕事の9割は終わった…はず。

鳥が、世界各地で減り続けているそうな。
この50年くらいで、半減した種もあるとか。
虫も減っているし、生き物にとって棲み辛くし続けているのは、紛れもなく人間。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

恥を知る機会を得て、なお、恥を拒絶する者とは縁を斬る。
それだけのこと。

あっちー。
山が暗い。夕方、降るか?

東海は梅雨明けしたそうだね。
夏かー。

近くの山に雨が降った模様。
こっちへは来ない…な。

初代リーフやアイミーブは、割と値頃感あるけれど。
サクラが値頃感出るのは、5年じゃ無理だよな…きっと。

あゝ。
世間の子は、そろそろ夏休みなのか。

そろそろっと、片付け。

カレーは、つい食べ過ぎでしまう…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~7月20日の呟きより