思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月17日の呟き

おはよう地球。
草むしりをし掃除を終え布団も干して、一息。やれやれ。これで出社じゃなければなぁ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

2024年“問題”と、“問題”とする者たちは皆、世の中の抵抗勢力なのよ。
そもそもが労働状況の改善な訳だし。
一部(とは言いつつ実態は多く)の人たちに負担をかけ知らぬ存ぜぬってのが、この国だもの。

「前向き」と言う人ほど、止まったままなのよ。

おっと!!
痛勤痛勤…。

痛勤途中、JAの車に思いっきり煽られたのですが。
通報案件だけど、めんどっち。
県警本部はともかく、静岡市の警察の担当者、すっごく雑で高圧的だからなぁ。
あー、めんど。

外は27℃か28℃。
湿度が、夏。

あっちー。

寝るか。
おやすみ地球🌏。

いてて…。
定例の痛みに起こされ、ストレッチ。

少しは解れたか。
寝るとしよう。
おやすみ地球🌏。


~~6月17日の呟きより