思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

やっと静かになって来たところアレだけど。

埼玉県の例の条例案
あれ、昭和時代の親世代はほぼほぼアウトじゃないの?
子供時代、留守番なんて日常だったけどなぁ…。世間は違うのかな??

「NGリスト」って、さ。
上からの指示だろうと、そそんな「リスト」の存在自体が不快なことってあるし。
私がその立場なら、やっぱり。"誰もが見える"ように持ち歩くよなぁ…。
妄想だけども。

ニュースで、火災現場から「身元不明の…」と流れてくると。
多くの人は、その現場に関係されている方?と思うのだろうけど。
あたしゃ根が不謹慎だから。ほんとに身元不明だったら、事件だよなぁ…。
妄想だけども。


~~10月13日の呟きより