思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月24日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝はそれなりに冷え込んで、それなりのバタバタ。まぁ普段通りっちゃ普段通り。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、そろそろ痛勤~。

今日は冷えるなー。
外は5℃前後。

外は7℃前後。
風が強い、強い。

コメントを引用で返された。
プロトコルが合わないのね、きっと。

最高気温は8℃だったか。

日が落ちて、冷えてきたなー。

外は3℃台かー。
撤収!

あちこちガタガタだから、とりあえず床に就く。

200Wの太陽光パネル1枚で、1日に0.5から0.8kwくらいの電気を貯められるとした場合。
10キロ未満の通勤距離なら、太陽光で発電した電気で軽EVなり EVバイクなりを使えそうだな。
仮に10キロちょいなら、その分パネルを増やせば賄える。

それにしても。
雪で通行が大変なことになる、と。ニュースなり天気予報なり、事前に知らされていて、なお、ノーマルタイヤで突っ込むのだから。
罰金だけじゃなく、損害賠償の請求もできると思うのだが…。

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

あたたっ…、寒っ!
痛みと寒さで起きる。
やむなくストレッチ。エアコンをポチ。

窓からの冷気を、横倒しにした座椅子で塞いでみた。
アルミサッシのバッカやろー!

なんか、生成AIの絵が流れて来るのだが。
どうやったら非表示にできる?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~1月24日のスレッズより