思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月15日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今日も晴れ。そろそろ春分。季節が入れ替わる頃合い。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

花粉症用の眼鏡。
曇り止め用のコーティングを追加オーダーしてあるのだが、掛けて数十秒で曇る。
マスクのせいか?と外してみたが、やはり曇る。
こんなもんか??

昨日よりちょい暖かく13℃台。
相変わらず空調は修理中。

外は15℃台。
やっと窓を開けていても、暖かく感じられる。

マクドナルドは、システムの問題なのだろうな。

遺伝上の近い関係だからといって、私のように親子の関係がない者も居るし。
遺伝上の遠い関係でも、親子の関係を築ける者も居るし。
つまるところ。
親子なんてのは、家族同様、関係性の一つに過ぎない訳だ。
家族の始まりは、他人同士だもんな。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~3月15日のスレッズより