思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月28日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨日ポチった花粉用メガネ。配達予定日を確認していなかったが、どうやら来月の半ば…。まぁ、そうだよなぁ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出かける準備。
痛勤痛勤っと。

やれやれ、やっと事務仕事が片付いた。

確定申告の還付金、去年より少ない。
なんだかなぁ…。

外は14℃くらい。
風も穏やかだけど、花粉が…。

薄暮だね。この時間は。
日の入りは40分みたいだから、もう程なく。

『夕べ』って昨夜の晩のこと…じゃなくて、ちょうど今どき。
日暮れ頃のことなんだけどな…。

そろそろ片付けるかー。

ウクライナの民間人を保護する名目で、フランス軍ウクライナ国内に常駐するって選択肢もあり得るよなぁ…。


~2月28日のスレッズより