思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月7日のスレッズ

老化なのだろうな。
身体が硬いし、姿勢を気をつけていても悪い。挙句、筋肉が適当にサボるやつらがいて。
あちこちのバランスが崩れ、結果、酷使される筋肉が悲鳴。
気をつけ意識し、日々ストレッチをしていても、これだ。
なかなか難義。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球🌏。
今は曇りの静岡です。長野や山梨の方は天気が不安定とか聞いたから、この辺りもなんか発雷確率が高そうな…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は外回り。。。

外は暑い!
日陰で、水分補給。ぐびっ!

飼い社ー。
データ整理前に一息。

データ整理終了。
マクロを組んであるから、実質10分もかからない。
前任者はチクチク手作業だったらしい。最低でも半日かかっていたそうな。
道具を使えるのと、使いこなすの差は大きい。

ドルが暴騰している?

ドルが高くなり、円がますます安くなる。
日本の株価は上がり。
庶民は息も絶え絶え。
…なにか、違和感🤔

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~6月7日のスレッズより